完 走

完璧でもないけど




目標達成!


なんとか完走できました\(^o^)/

明日は榛名トライアスロン

榛名のトライアスロンは

前日に 現場で競技説明会に出て バイク、ヘルメットのチェックをしないといけないので 前日入りする必要があります…(^^;
まぁ、町興しでやってるのでしょうから 理由つけて地域の観光施設にお金を落としてもらうんでしょうね…(^-^)




明日も雨っぽいな~(><)





バイクコースは坂道が多いので





下りで調子に乗ったら 簡単に大怪我できるな~(><)


てか、その前にスイムが怖いな~(><)




ひとりビジネスホテルの



暇つぶしに



雑誌買ってきたけど ~

老眼鏡忘れたので~

読めませ~ん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ムリしない程度にがんばるぞい\(^o^)/

7.16 東京湾で釣り

日曜日~は リアルキ○ガイのシユウさんにお誘いいただいて

東京湾で釣りをしてきました


fc2blog_2017071916451172f.jpg

マリンレジャーと言えば 

fc2blog_20170719164628a65.jpg

朝からルービー


まずは マゴチの餌となる 船宿近くでハゼを釣りに行きますが~

fc2blog_20170719164705614.jpg

大量発生の赤潮の影響か~ ハゼが釣れん。。。

話せば長くなるが、いろいろあって

fc2blog_2017071916480337d.jpg

王子が何とか一匹シボリだしたが~



餌がないのでマゴチもルワーで狙うことに~

fc2blog_201707212105241b7.jpg


シユウさんたち艇と~


しゅっこう

fc2blog_2017071916492756b.jpg

先日 溺れたような 波をきり~


fc2blog_20170719165158734.jpg

王子が子マゴチ

fc2blog_201707212107471cf.jpg

唯一のハゼをもらって オイラも 

fc2blog_201707212109170b0.jpg

※これはデカく撮れすぎですね。。。


んで、 シーバスポイントへ~



どこも赤潮だらけで ゼンゼン釣れないんだけど

MANコージは ちゃんと釣ってましたねぇ~

fc2blog_2017072121095355b.jpg

やるな~




そんなワケで 海は新鮮で超面白かった~


次は もっと釣るぞ~


6.18 NISSAN CUP トライアスロン大会 RUN編

RUN編


始まった頃は  雨と風が激しい

もはや 嵐です…



やってる本人は暑いですが、

妻意外の応援隊は もはやクルマに 避難



ドブにでも落ちたかのように シューズもウェアもこれ以上 水を吸えないくらい 


走るたびに クチャクチャと音をたててるはずですが  
その音を完全にかき消す 目も開けられない 豪雨になっています



とにかく シューズが重~い


ゼッケンも破れるし、もう最悪…




どうやって周回をごまかしてズルしようかと  ずっと考えましだが、

結局 名案は思いつかずに もう やるしか ないので

  
ゴール 

総合 こんなはずじゃなかった276位 でも完全に実力不足


しくじりまくったので感動とかは まったくない~


そんなこともあろうかと 今月末30日に榛名湖のトライアスロンもエントリーしています。。


タイムとか順位はどうでもいいけどね~


今回の 雪辱を晴らすために頑張るぞ~

6.18 NISSAN CUP トライアスロン大会 BIKE編

前回のつづき bike編

 



トラジッションで バイク用のサングラスが壊れたとか トラブルはありましたが



この大会もうすでに ボクに失うものは何もない


スイム結果からするとバイクのパートに進めただけで 十分満足です… 
 


40kmを ただ ただ突っ走りますよ~




『 うぉおおありゃあ~!
弱虫ペダル風の気合セリフを 恥ずかしいので かなり小さい声で叫びます


それは それは 超楽しい

日産のテストコースを走るって聞いてたから 自転車の速度域なら タダの直線しかないんだろうな~  などと考えていましたが
  




(※ 気づかなかったけど オレ 、デブだな)


勿論 脚力の必要な直線もかなり ありますが 

 さほど広くない工場敷地内をぐるぐると 距離を稼ぐタイトなコース作りを してまして~

後続の速いヒトにもラインを譲りながら~ね、

ルマンで言うところのアマクラス、スーパーGTのGT300クラスみたいに自分のタイムを失うことなく 人それぞれの競技者レベルに合ったバトルがありますよ…




そしてバイク走行 ;半ば頃から  

スイムはじめ頃から ポツポツきだした雨が強くなり 次第に路面を濡らしはじめます…



弱脚をカバーするため 超スーパーレイトブレーキングで攻めます~が~

転がり抵抗無くそうと内圧上げすぎたタイヤが簡単にロックするじゃないか~


かなり ヤバし❗️

でもね、 スリックで チョイ濡れ ウェットが速いのが 速いのが1番カッコイイと テレビの見過ぎ、マンガの読みすぎの中年は 自分の世界に浸ってしまいます





バイクパートが終わる頃には 完全ヘビーウェットに…


コーナーリング中にある  濡れたグレーチングが 怖ぇ~

2度目の対向車線の派手な落車(転倒)を みて 怖さも感じて 冷静さを取り戻しつつ~




次は runパートへ…


バイク終わっての ここまで順位は 284位でした。。



RUN編に つづく
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ