シーニンフ

14日に 以前にオイラのシーニンフに作った ハイデッキをポコチンのシーニンフに移植することになりました。

PA0_0002.jpg


当たり前っていえば 当たり前ですが 海外製のボートだけあり、同じボートのハズですが個体差によって 完璧にしっくりきませんが 仕方ないでしょう・・・・

それと、後日自分でリアデッキを作りたいというので アングルを付けました・・・

PA0_0001.jpg


格好良く 作ってね~!

コメントの投稿

非公開コメント

>>ポコチンさん

よく ブログもみてましたね?
MIXIやってる人はみてくれてないとおもってました。

そういえば ハンドルネームが伏字じゃなくなりましたね?

シェイシェイ

毎回の事ですが、僕一人で作業したらあんな短時間で終わらないし、船もきっとボロボロになってしまいます(*_*)

ありがとうございました(^O^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ