PC (ー.ー")

ひょんなところから PCを買うことになりました・・・・

年末から調子を崩していたPCを今春リカバリーしていたところ(じっぽwさんバックアップの際はありがとうございました。) OSのインストールした際に ちょっとした不具合が生じ、自作PCの達人(隣の兄ちゃんじゃないよ。)の近所の Iさんに相談し、出張してもらい直してもらいました。

聞けば、Iさんは プロのPCショップからも相談を受けるほどの 作り手(使い手)で、いろいろ話を聞いているうちに MY・PCのバージョンアップを考えだし、PC中身のみの 作り直しを頼みました・・・・

本日、IさんからTELがあり、『製作して、納品するはずだったPCがキャンセルになっちゃったので 特価にするのでよかったら買ってくれませんか?』という内容!・・・・・・

早速、Iさんのところにお邪魔させていただいて 見せていただきました・・・

080107_2105~0001



いろいろ 説明を聞いた上で 購入決定! 各種ソフト類、サポート付に揺れました・・・・



※金もないのに・・・・(T_T)  う~ん・・・・・・・年に十数回しか使わない釣具より 毎日使うPCに金を使うのは間違っていないと自分に言い聞かせるつもりです。


スペックは・・・・・


すみません・・・・・

書いてもらった 紙を Iさんちに 忘れてきました・・・・・(・_・。))


後日アップします。





Iさんの凝り性はパンパでなくちょっとのぞいただらけでPCだらけ・・・・

メインPCは・・・・

080107_2105~0003
 

↑ こんな かんじです・・・・・

この他にも リビングにも 良いのがあり、2Fにも 複数個あるそうです・・・・・
感心しちゃいました・・・・

その他 熱帯魚もハンパでない仕様です・・・・

080107_2105~0004


アロワナのいるメイン水槽は120cm×75cm×60cmだったかな?"( ' ' ;)

密かに オイラは普通のブラックバスよりカッコイイ魚は存在しないと おもいますが、この人を釣りに引き込んだら面白いとマジでおもいました・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

そうでも ないですよ・・・・低予算なんで・・・

もうすぐ 手元に来るので またアップします。

写真を見る限り…。

かなりハイスペック仕様ですよね?(^o^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ