カウントダウン


今年のおりきさわボートの新春トーナメントに参加しないことになったので 時間ができたので、カウントダウン&初日の出ツアーをしてきました。

何処に行こうか 迷ってましたが、刺客氏に相談して 海ほたるに行くことにしました。

海ほたるは カウントダウンも初日の出も基本的に時間までクルマで待機していられるので小さい子供のいる家庭にはお勧めかもしれません。。。。

刺客氏から頂いた情報では海ほたるの入り口が満車のためPM10時頃 閉まるということなので PM9時ごろから 待機しました




クルマのリアシートをフラットにして テレビを見ながらマイルーム気分で待ちます・・・
お酒を忘れてしまったのには 超後悔しました。


620.jpg


さすがに強風で吹きつぁらしの為 カウントダウンは寒かったです・・・




そして 睡眠後 初日の出・・・・・・

622.jpg




キレイでした・・・・(ホントは美味しい食べ物の方が感動します)


刺客さん ありがとう!!・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

今年もよろしくお願いします。
なかなか会えなくて残念です。たまにはこっちに戻ったら釣り行きましょう!^^

家族で

初日の出なんて最高な始まりですね!

遅れましたが、今年も宜しくお願いします(^o^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ