8.6 ブヨにやられたドブ川

トライアスロンのトレーニングってよりも


週末の飲み会とかが多くて  2か月半ぶりにバス釣りに 行きました(^-^)


上尾の花火大会の翌日は釣れないって毎年言ってるけど  
まぁまぁシブかったです。





デコ逃れ的な釣り方するとポツポツ釣れるんですけど、


そんなことより


ワタシはとにかく暑いの苦手 (><)


この前 呟いた 送風機用にワザワザ 安物だけどベスト型ライジャケ買ったけど





暑いもんは暑い  (><)


ロクに寝ないで キビシイ暑さに耐えるなんて

バス釣りはある意味トライアスロンよりもツライね…(><)


もう、そのうえ  ドブ食堂は臨時休業だわ、


またもや  ブヨに 35箇所も フルボッコされるはで、


痒くて 死にそうで 





お昼前には帰ったよ…(><)


あ~ カユイ カユイ (><)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ