明日は榛名トライアスロン

榛名のトライアスロンは

前日に 現場で競技説明会に出て バイク、ヘルメットのチェックをしないといけないので 前日入りする必要があります…(^^;
まぁ、町興しでやってるのでしょうから 理由つけて地域の観光施設にお金を落としてもらうんでしょうね…(^-^)




明日も雨っぽいな~(><)





バイクコースは坂道が多いので





下りで調子に乗ったら 簡単に大怪我できるな~(><)


てか、その前にスイムが怖いな~(><)




ひとりビジネスホテルの



暇つぶしに



雑誌買ってきたけど ~

老眼鏡忘れたので~

読めませ~ん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ムリしない程度にがんばるぞい\(^o^)/
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ