7.16 東京湾で釣り

日曜日~は リアルキ○ガイのシユウさんにお誘いいただいて

東京湾で釣りをしてきました


fc2blog_2017071916451172f.jpg

マリンレジャーと言えば 

fc2blog_20170719164628a65.jpg

朝からルービー


まずは マゴチの餌となる 船宿近くでハゼを釣りに行きますが~

fc2blog_20170719164705614.jpg

大量発生の赤潮の影響か~ ハゼが釣れん。。。

話せば長くなるが、いろいろあって

fc2blog_2017071916480337d.jpg

王子が何とか一匹シボリだしたが~



餌がないのでマゴチもルワーで狙うことに~

fc2blog_201707212105241b7.jpg


シユウさんたち艇と~


しゅっこう

fc2blog_2017071916492756b.jpg

先日 溺れたような 波をきり~


fc2blog_20170719165158734.jpg

王子が子マゴチ

fc2blog_201707212107471cf.jpg

唯一のハゼをもらって オイラも 

fc2blog_201707212109170b0.jpg

※これはデカく撮れすぎですね。。。


んで、 シーバスポイントへ~



どこも赤潮だらけで ゼンゼン釣れないんだけど

MANコージは ちゃんと釣ってましたねぇ~

fc2blog_2017072121095355b.jpg

やるな~




そんなワケで 海は新鮮で超面白かった~


次は もっと釣るぞ~


プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ