釣りおさめ・・・・

あけましておめでとうございます。
今年も くだらない日記にお付き合いくださいね~!^^

年末忙しくてブログの更新ができず、気になっていましたが、新年の挨拶に久しぶりに 実家に帰ってみると・・・・


【ネットに繋がっているパソコンがあるじゃないですか?】


実家にいても暇なので早速 日記を書き始めました・・・・・・






そんなわけで?、12月29日夜から忘年会を兼ねて亀山湖に行ってきました。

604.jpg


忘年会風景です。

605.jpg
 

今回は リッチに【さがわ】で 素泊まりコースです。
久しぶりに 布団で寝ます・・・・

607.jpg


ターチ&たけさんは 気持ち悪いぐらいに仲良しで いつまでもジャレあっています。

609.jpg


靴下攻撃にも 動じません・・・・・

610.jpg

終いには チ○ポを シゴかれ だしました・・・・
嫌がっていないところが 面白いです! ^^;




翌朝です。。。。
AM3時近くまで起きていたので 夜更かし組は 寝坊組みになりました・・・・

614.jpg


唯一 朝風呂に入った ブタゴリラさんこと亀夫さんは 脱衣所から着替え、タオルを盗まれ全裸で部屋に戻ってきました・・・・ ^^;

616.jpg









そして、8時半頃 ミニトーナメント開始!

じっぽwさんです!

強風で大荒れ?(荒れてもないけど・・・)の湖面です・・・・

618.jpg


オイラはやる気を無くし、お昼ごろ片付けて寝ちゃいました・・・・







君津の餃子の王将にて 反省会をし、帰りました・・・

619.jpg


また、行きたいです・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ