5.28 雑草避難の群馬のダム 

例年通り 家の前のイネ科の雑草猛威をふるってきた・・

fc2blog_20170531183949444.jpg

仕事中は我慢するしかないけど~


休日は できるだけ 家にはいたくない

ってことで 季節の違う高地のダムへ 避難してきた







残雪は今年は多め?・・



曇ったら超寒いよ。。。

fc2blog_201705311842482e7.jpg

車内のありったけの衣類を纏っても寒いけど



ここの新緑は あいかわらず 気持ちいい







しか~し バスは全く 釣れん。。

fc2blog_2017060117395512e.jpg

普段 見ないような

fc2blog_20170601175822bb3.jpg

いろんな 魚種は 

fc2blog_20170601174054f29.jpg

いたけど~


バスは 駆除されて全滅しちゃったと本気で 思ったけど~








帰り間際に

fc2blog_2017060117414978c.jpg

たまたま 釣れた~

fc2blog_20170601174226f68.jpg

や~り~





まぁ、次は絶対デコるね


みんなも行かない方がいいよ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ