4.23 カスミの近くの川


前週の釣行でエンジンが 壊れちゃったので~、  

どうすっかな~   (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と思ってたら



犬のおじさんが乗せてくれるっていうので~  



お言葉に甘えてカスミの方まで行ってきたのだ~




移動はずっと フロントデッキに仰向けで寝てたから 何処で釣れたかさっぱりわからんけど、



パカパカっと釣れた (^-^)


犬のおじさんは いちばん大きなブラックバスを



釣ってました~\(^o^)/

コブラは かわいいですね❤️




リンゴあげるときにしか



懐いてくれないけど…(^-^)


また 行ってみたいです(^-^)



犬のおじさん、ありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ