大怪我!

仕事中に すねをぶつけちゃいました・・・・

【弁慶の泣き所】というぐらいですから ぶつけたときは 強烈に痛かったのですが まぁ、しばらくして 忘れていました。

夕方 亀夫さんと30日の釣行についてTELしているとき、不意にズボンに目をやると・・・・


PA0_0235.jpg


あっあああああ~ 大流血です!

中に 厚めのキルティングを穿いているので そのツナギを通す出血に、ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

釣りどころでは ありません。
「やべぇ~・・縫わなきゃ塞がらないかな?~(TT;)」


とりあえず、泣きそうなのをこらえ、2F自宅に戻ります。。。。

ズボンを脱ぎ、ツナギを脱ぎ、


タイツは・・・・・・・


a href="http://blog-imgs-15.fc2.com/n/a/k/naka62001/PA0_0237.jpg" target="_blank">PA0_0237.jpg


↑ 血でタイツの色が変わってるのわかります?

やはり大流血・・・・・「(≧ロ≦) アイヤー

絶対絶命・・・・・

タイツをめくると・・・・・・


あれっ????????


PA0_0236.jpg



小さい穴があいているだけでした・・・・・


ぜんぜんたいしたことありませんでしたわ・・・・(・vv・)ハニャ?

押すと ちょっと痛いけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

既に完治しちゃいました!^^

文を読んでるだけで・・。

大丈夫ですか?
文を読んでるだけで、痛さが伝わります・・v-393
弁慶・・・・、いたたたっ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ