2017 初出船

土曜はお誕生日だっていうのに やるコトないので~ ドブ川に浮いてきたよ…





ヤマちゃんのエンジンが直ったのでテストと~、


ボクもエンジンハイトを1.5センチ下げて テスト2回目~\(^o^)/





川の上り下り、風向きも含めて 平均マックス56ぐらい~\(^o^)/


もうチョイ ハイトを下げてトリム上げた方が伸びそうな気もするけど 快適性を削らないセッティングだと頭打ちな感じですね…(^^;;



まぁ~ がら空きのドブ川が狭く感じる速さで寒すぎて すっかり風邪をひいたのと
家族お誕生会でワイン🍷を飲みすぎて頭痛くて翌日は一日中寝てました… (ToT)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ