ホリエレキ

最近ボクシングにハマっている ホリさんが



剣崎順のマネして

変電所でギャラクティカマグナムの練習を密かにしていたらしい…


ずっと身体に蓄積された電気が

釣行時にエレクトリックモーターに流れたようで ショートして壊れてしまったようだ…(^_^)


オラに直せるかどうか 知らんけどね、

;この前の亀ガイドのときに預かってきたよ


モーターの中身を開けてみたら
 


まぁ~、凄いことになってる(^_^;)





ブラシを押さえる枠にマイナス電源ケーブルが触れてて 熱で皮膜が溶けたのかな?


それとも ホリさんが放った電圧が強すぎたのか?(笑)


ショートしてますね~(^_^)





浸水もあって 超汚ったない (笑)


とりあえず 焼損したケーブル引き直して モーター内は全メンテで直してみた (^_^) 








とは 言っても

のりのり チューンドファクトリー

ってレベルじゃなくて

ただの素人の自己責任レベルなんでけどね (^_^)


でも まぁ ホリさんなら万が一

エレキが 爆発して 部品が飛んでいっても




志那虎ばりのディフェンスで かわしてくれることでしょう (^_^)



※ っと また若い人たちは誰も知らない ホリさんしか笑わない

リングにかけろ

ネタでした…(^_^;)

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ