10月10日 ヤマちゃんのマイボートデビュー

だいぶ前になっちゃったけど

10日の体育の日は ヤマちゃんが ボートを発オロシってことで  将監に行ってきた(^_^)


7月に買ったのに だいぶ時間掛かったよね (^^;;


ウチを7時前に出発して遅めの出船‼️




トレーラーの運転  ほぼ初めてなのに 上手なんですよ (^-^)





配線が おろそかだったりで アタフタしたりして



とりあえず エンジンで走ってみるべ‼️


って


利根川まで



GO ❣️


スグに一匹釣れましたが





冷たい風が ビョービョーに吹いていたので

トンボ帰りで将監に戻り



何尾かづつ釣って 終了 (^。^)


ボートライフを楽しんでくれるといいですね (^ν^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ