10月2日のドブ川

前回の 大雨釣行から 手入れしなかったら

カーペットがカビだらけになってしまった(ToT)
 
そんなわけで 日曜は 久しぶりにドブ川に行ってきたのだ

朝もゆっくりめで
昼飯は のんびりドブ食堂

もつ煮がサイコーですね(^-^)


釣りも まぁまぁ楽しかったけど
木の下の日陰で寝てたら
またブヨにフルボッコにされました

やはりワタシはブヨにアレルギーがあるみたいね(^^;;
井 の字を書いても 未だに痒い(T-T)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ