9.18 群馬のダム

シルバーウィークって なんですか?ってぐらい休みは取れません(>_<) が

日曜日は休みを取って 山犬さんを誘って群馬のダムに行ってきたのだ~(^o^)


大雨で道路が寸断されるとか されないとかで



ちょっとヒヤヒヤした~(^^;;






雨パワーで バクバク爆釣じゃね~の?(^o^)

って 期待してだけど


そうそう

甘くはないね~(^^;;



ビルジポンプ全開で~、



修行のような寒さだけど(>_<)




若奥様パラソルにちょっと助けられましたね~(^_^)


でも 楽してるとエンジン移動が できないのです (>_<)





雨が止んだタイミングで

この美しいダムの



あるある





釣れそうになくても 取り敢えず



滝を見に行く(^o^)






んで、苦悩はつづき

完全にデコっちゃうかと おもいきや、



BIGとは言わないけど



な~んとか 一本 釣れた~(^o^)

大したことないけど なんだか久しぶりに嬉しかった (^_^)





このダムも今期は終わりですね~



ここんとこ チョロくないダムだけど また行きたいなぁ と思いました\(^o^)/
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ