お盆休みの桧原湖

今年の夏休みはちょっと長めで お盆の供養やら娘の誕生日の都合も交わせたので

15 16日で最近は超デスってるというウワサの桧原湖にいってきました(^o^)




数日前から桧原湖入りしてる 王子とのっちに

甘くないよ~

っと 脅されてましたが



日中 苦しめられたものの
ローライトな気象に助けられて




初日は なかなか釣れた(^_^)


2日目は 元に戻ったようで

まぁまぁ釣れね~



台風接近で風はピョーピョー(>_<)

ギャフンと3回 呟いて
お昼で逃げかえりました(笑)


2日通して終始 釣れる時間帯は湖全域で釣れてたみたいですね(^_^)


まぁ、避暑地としてはサイコーでした




それはそうと

桧原湖 長期滞在でお風呂でシンクロスイミングを極めた王子…(^o^)



シンクロチームを作りますので 皆さんも参加してくださいね \(^o^)/
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ