車検に行った

ボートトレーラーの車検に行ってきた(^o^)




滅多に使わないから 準備がメンドくさいホイストでボートを吊り上げ~





いざ出発\(^o^)/



何をツッコまれるか恐くて いつも緊張しちゃいます(^^;;

今回は ベアリングプロテクターがフェンダーをはみ出してたのを注意されましたが

その場で外して 事なきを得ました(^^;;


てかね~、



書類に書き物をするのに 眼鏡を持っていかないと 何を書いていいのかサッパリ見えない~~(>_<)


まぁ、終わってみると 簡単なユーザー車検でした(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ