ボートの修理

まずは~、エレキ修理です。。。




スルーボルトを抜いて開いてみると~

fc2blog_20160718202634663.jpg

カーボン粉で汚れてるけど 

焼けや浸水はないですね~




fc2blog_20160718202750021.jpg

ブラシは もっと減って使えなさそうだとおもったけど そうでもない。。


お金ないので 買わないで もっかいぐらい 使ってもよかったかもしれない・・・



このシールって初めて交換したけど 

fc2blog_2016071820285737f.jpg

なんでここから水入らないんだろ?



fc2blog_201607182029390d9.jpg

これが壊れたとおもわれるSEモジュール

放熱用のグリスを塗ります




養生もせずに てきとうに

fc2blog_20160718203233daa.jpg

スプレーで黒く塗って お色直し~




カーペットに掃除機かけて

fc2blog_201607182030587f5.jpg

終了~

っておもったら





リベットが抜けて 
 
fc2blog_20160718203704b61.jpg

フロントデッキ裏の補強が 完全に落ちてる




デッキを外さないでなんとか 応急処置したけど 大変だった


 シーズンオフにデッキ作り直さなきゃちゃかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ