犬のおじさんのプラに着いてった

エレキを直してないので自分のボートで釣りに行けない~


犬のおじさんが 乗せてくれるってことで ありがたく

茨城のドブ川に行ってきたのだ~




犬のおじさんのボートは 流れていく景色が もはやアルミボートではないね~


フロントデッキに寝っ転んでても

fc2blog_20160718195926bee.jpg

速いボートは とにかく寒い~



fc2blog_2016071820022302b.jpg

おもしろくバスは釣れるが

fc2blog_20160718200047a19.jpg

デカいのは 犬のおじさんにしか釣れな~い

fc2blog_2016071820040376d.jpg

まぁ、でも川スモールのお勉強にはなったかな~




んで、お昼にはあがって~


この前の 不具合があって 今度はウチで

fc2blog_201607182004528d5.jpg

修理~


一回 射精したぐらいしか塗料使ってないのに

fc2blog_20160718200546ac6.jpg

一本スプレー買ってた おじさんはリッチですね!




ということで 来週のトーナメントがんばれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ