12月9日 釣り&偏光


 ピュアフィッシングのHPで成田紀明氏が荒川で良い釣りをしたと紹介されてたので、「もしかしてデカバスがバクバク?」っと騙され? 12月9日 元祖SFAPメンバー ヤマちゃんと浮いてきました。

画像 141_320


冬の朝ですね~・・・深い霧が立ち上ってます。。。

画像 142_320


釣りの方は やはり異常無し! ヤル気もなくなったので、、

先週注文した 偏光レンズを 取りにメガネの坂本行ってきました・・・

画像 149_320


レンズは ファイングリーンの8カーブ ゴールドミラーです。
ゴールドミラーってはじめて買いましたが ゴージャスですねぇ!一番売れないらしいですけど、結構気に入りました。

フレームは ↓ これです。

dankiti26-img600x450-1171014864epsn4257.jpg


POLICE製の 安物です。まぁ ふつ~です。
早く 湖上で使ってみたいですが 近頃 寒くて・・・・・^^;


コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

あつさん二枚目なんで何でも似合いそうですよね~・・・

せっかくコンタクトなんだから?眼鏡っぽくない ハイカーブのカッコイイやつがいいですね~。 ^^

カッコイイ(^O^)

いいですね!
カッコイイです。
詳しくないので何を選んだらいいか悩みます(^_^;)

>>トッキーさん

ヤマちゃんは 自宅→スロープが10分ぐらいなんでアルミ買わせようと計画してましたが・・・・

山ちゃん

久しぶりやね。相変わらずのエロ星人ぶりやったみたいで何よりです(^^♪

>>ギンさん

よく見てましたね?MIXI用に編集するのが面倒だったから 誰も見てもらえないとおもってましたが・・・・

ヤマちゃんは 相変わらずでした。社員旅行でタイ人とヤッタ話しを笑顔で語ってました・・・

おぉ~

ここ、コメントしていいんだよね^^?
山ちゃん久しぶりだねぇ!相変らずかなぁ!?

ゴールドミラーいいよね!オラもお気に入りです!やっぱ8カーブだよね!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ