21 ゲーター

ボクのエレキマウント。。

もともと20.8ゲーターマウントってヤツで

71LBとかのハウジングの短いエレキ用に

fc2blog_20160626204734e2c.jpg

シャフトがマウントの左右の芯になってるのだ

fc2blog_20160626204818166.jpg

レンタル艇にはバランス良さそうだが モーターの前部が飛び出しちまう




んで、この前 事故車ボートから外したマウントを~コーイチ君から いただき~

fc2blog_201606262048582be.jpg

前の部分を移植す~る~

fc2blog_201606262050499d9.jpg

モーターを置くとこの樹脂も形が違う~



fc2blog_20160626205308ff7.jpg

左が プロペラになったので 振動子の取り回しも変えて 終了~

まぁ、ハナっから 21ゲーターなら なんもないハナシなんですけどね



ペラでボートカバー引っ掛けて破かないようにしようっと


って思ってたら 

fc2blog_20160626205349469.jpg

けっこうカバーも劣化してる~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ