6.19 茨城のドブ川

日曜日は犬のおじさんについて茨城のドブ川に行ってきた。。。

fc2blog_20160621213048fdc.jpg

茨城のドブ川って おいどん自身のブログによると実に7年ぶり・・・

右と左くらいはわかるような気がしますが 釣れる場所は見当もつきません

fc2blog_20160621213000a6b.jpg

朝から いきなりエンジンのスターターロープが切れて慌ててた
初フィールドのサク○イくんも 航路がわからず 最初は大変でしたね。。。





まぁ、ちょっと行って簡単にパコパコ釣れるほど甘くはなくて~

苦労したけど 一か所でだけ10匹弱くらい釣れた。。。


それ以外は パーフェクト NBNFでした

fc2blog_20160621213148283.jpg

サク○イくんは50UP釣れたって言ってたし、結果的においどんが完全なビリです





う~ん、茨城のドブ川。。

ココって全開で走る距離長くって 速いエンジン欲しくなるのわかる気がしますね

fc2blog_20160621213917d8e.jpg

犬のおじさんは 300キロで飛んでました~

fc2blog_20160621214452109.jpg

余談ですが 犬のおじさんは この釣行の帰りに どこそかの女性とセックスすると言ってました。。。


そっちの方がボートが速いより 羨ましいですね・・





というわけで 面白かったので近いうちにまた行ってみようとおもいます。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ