6.12 ドブ川ガイド

日曜日は 犬のおじさんにガイドしてもらって 

fc2blog_20160614212252719.jpg

ガチのスモールマウスの釣り方を教習していただきました。。。

ポロポロ釣れます

fc2blog_201606142123441c8.jpg

ホントはやれば できる子なんです。。



犬のおじさんは 自分だけ

fc2blog_20160614212430ac8.jpg

ヨンパチを ドーン



fc2blog_201606142125209de.jpg

ボクには 40を超えるバスは釣れませんでしたが


川のスモールマウスバスの釣れる要素などを 学ばせていただき、

たぶん、今後の強力な引き出しが増えたでしょうね




根掛かり回収機が根がかったり、

fc2blog_20160614212626559.jpg

面白い 釣行でした


んで、午後からは コーイチくんとこで

溶接が割れてしまった 犬のおじさんのボートの修理

fc2blog_201606142127141d5.jpg

油圧トリムの力が強すぎて クラックが入っています

fc2blog_20160614212758fad.jpg

OSSANNつなぎに 着替えて

fc2blog_20160614212944a3d.jpg

バカでかい エンジンを降ろします。。

fc2blog_201606142130136db.jpg

溶接機のセッティングがうまく出なくて だいぶ苦労しちゃいました


やっぱし、もう軽く 引き受けるのやめよう



コメントの投稿

非公開コメント

Re: オイラの。。。

クラックありなんですね(^^;;
ムチャしないでくださいね(^^;;

オイラの。。。

2代目のクラック4ヵ所もアルゴン盛ってちゃぶだい
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ