4.17 爆風の新利根アイランドトーナメント

【ホントに事故なく 終われんの?】

ってぐらいの爆風予報が出てましたが 強行開催されちゃいましたね


fc2blog_20160421175144550.jpg

マリーナのおねぇさんにも なんども 『やめなよ~

と止められましたが もう行くしかありません


もはや

2456868.jpg


こんなイメージです・・・




この水系には 

fc2blog_2016042117521922c.jpg

似合わない小型機たちですが

いざ出発

fc2blog_20160421175419dec.jpg

この時間は おもっていたより荒れてなくて 走れましたが

fc2blog_20160421175506dcf.jpg

あまり浴びたくはない霞ヶ浦の水で 十分なほど寝癖直しができましたよ



この大会から 三昧師匠は

fc2blog_201604211755412c2.jpg

マイボートを得てきました。鬼に金棒ですね・・・





さぁ、ミーティングを終えて スタート待ちですが、


fc2blog_20160421175735454.jpg

強風のため いきなりプラの半分以上を費やしたエリアが禁止になりました。。

まぁ、無感触だったからいいんですけどね



このトーナメント よく考えたら フライト順なんてありません



fc2blog_201604211830564e3.jpg

いきなり レースなんですね。。

後ろの方は危なかったんじゃないかしら





トーナメントは ライブウェルがトラぶったりいろいろありましたが

あとひとつが 釣れずに 

fc2blog_20160421175917ee0.jpg

2匹で終了 1280gだったかな? 

94人参加で 30位でした。。



この大会から30位までがポイント獲得になりましたが 今季のフル参戦予定もないので 

嬉しいようような どうでもいいような・・





帰りは やっぱり 超爆風 20年以上釣りしてるけど ここまで吹いたのはなかなかないね~ 

fc2blog_20160421180014b22.jpg

あんまり酷くて タイフーンのスロープを借りれました。



最初から貸してくれればいいのにね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ