3.20 板橋CITYマラソン

なんかだいぶ前になっちゃたけど 
知らないあいだに サイトに画像がアップされてたんで この前の板橋CITYマラソンのはなしです




去年、一昨年と 過去2年フルマラソンに挑戦してきましたが~

結果は 終盤は ずっと歩いて 記録は完走だけど完歩。。。

惨敗でした。。。



3度目の正直ってことで

1月~3月まで ずっと仕事も忙しくてヘロヘロだったんだけど

なんとか時間を作って 練習時間をつくってきましたよ



目標は 『タイムはともかく 最後まで走って完走





序盤は 

32001_512.jpg

オーバーペースにならないように 冷静にゆっくり ゆっくり

32013_512.jpg

中盤から 去年みたいに 筋肉がおかしくなって 

終盤は 足が攣りまくって 転びそうになったり


何度も ダメかとおもったけど
 
32015_512.jpg


なんとか  走り切って ゴール


でも、 あとチョイで 4時間切れなかった

順位は よくわからんけど 上位30%ぐらいでした。。。


でも まぁとにかく 完走できたら 

超~気持ちよかったよ。。




仕事でも遊びでも 超頑張れば なんでもクリヤーできるねよねきっと



来年も頑張るぞ~?? 

いや、もういいかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃらおさん

ありがとう!

だいぶ泳げるようになったので 落水したら助けてあげるね(^_^)

No title

お怪我がなくてなによりです。

日曜に、楽に走る方法を伝授しますね♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ