4.3 新利根川

近くアイランドのトーナメントが新利根であるっていうんで プラにいったよ(^o^)






この日 王子が誕生日を迎えた(^_^)



もうすぐ50歳!おめでとう\(^o^)/





やっぱ シーズンはじめは 眠くてカラダがついていかない(^^;;



寝たら 起きられない(笑)





プラの結果は ライバルに知られたくないから ナイショです…(笑)
優勝しちゃうかもしれませんね(笑)




今日も事故なく 帰れて良かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ