初デュアスロングランプリ

7日の日曜日は CalfMAN JAPAN デュアスロングランプリに出てきたのだ

home_banner120_512.jpg


初ジャンルの挑戦


自転車乗る競技も初めて・・・
全く勝手がわからんし、何かと不安で不安で 仕方ないので、

比較的 近くに住む、GT-Rの他に

fc2blog_20160209213453d62.jpg

高級外車オフローダーに乗る ギンさんに付き添いに来ていただきました。。。




それだけでね、もう不安解消。。 

余裕が出て 超ココロ強かった






大会のだいたいの 流れがわかれば 初参加の中年のルーキー
ハッキリ言って 記録なんて どうでもいい。。。。



体重もベストより3キロ重い 運動不足コンディションだけど 

fc2blog_2016020919133341f.jpg

なんとかなるでしょう 






んで、始まったら もうねぇ。。

海ッペリは 風上に向かうと息もできないような すごい爆風

1620701.jpg

少し、余力を残した感じで?
 
第1 RUNは 出走287人中 179位で終了


正直 ココは真ん中より上で 終わりたかったけど 

5キロとかのスプリントは苦手だし、てか、みんな 速いよ。。。




んで、

ワクワクの初めてのトランジション

舐めてるわけじゃないけど 一度も練習してない
ヘルメットをカブって、バイク用のビンディングシューズに履き替えて

1620702.jpg

アタフタしながら バイクスタート

1620705.jpg

バイクは、

IMG_0448_512.jpg

超 面白かった

fc2blog_201602091933405eb.jpg

超 追い風うけて高速で曲がるとか 久々にオートバイ乗りたくなった


バイクはビリも覚悟してたけど 思ったより 戦えて

1620703.jpg


もうちょっと走りたかったぐらいだ



結果 バイク順位(トラジッションタイム含む)は185位 

ここまでの通過は 186位







んで、また靴を履き替え、第2RUNスタート。。。。





ここで 頑張って 順位を上げるぞ~

って 思いきや、




フラフラで まったく体が動かん・・・



体感的に野球のバットエンドをオデコに当てて100回グルグルしたみたいだ。。。



おまけに 履き替え時間短縮のために 第2RUN用に用意した履き古したシューズが

砂の浮いた 樹脂製のデッキとコンクリートの上でツルツルで転びそう

ついでに 右足のシューズの中に 小石が入ってて 気になって仕方ない。。。

1620708.jpg

ヘロヘロだったけど 距離も短いし、

1620709.jpg

なんとか ゴール

結果

278人完走中 185位

微妙な順位だけど おもった通りで 超面白いわ~。。。

ちょっと ハマった







帰る前に エリートクラスの競技を見てたらね~、

fc2blog_2016020919112042b.jpg


みんな嫉妬するぐらい カッコよくてヤバイ世界だわ


指咥えてる場合じゃなく 自分もやってみたいね~


でもね~、

やっぱ仕事も忙しかったりで ムリもあるんだな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ