エントリーしてみた

年末も書いたけど~、

結局というか早速というかデュアスロンにエントリーしてみた(笑)


川崎の東扇島でやる!

【カーフマンジャパン デュアスロングランプリ】







ゼッケンが届いた(^o^)



エントリーしてから 1カ月、バイクを特訓しようと思ってたけど



尿管結石とか風邪やらで

結局バイクは何度も乗れてないし、

走るのも ままなりませんでした (^^;;



マジメにビリっけつ必至かもしれないね(笑)


完走したら キモチいい気分になれんのかな?

それとも 圧倒されて おっかないだけで終わるのか?




まあ、初回は雰囲気みるだけで コテンパンに ヤラレてきます (^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ