さらば あぶない横浜めぐり

うわっ!
気がついたら今年初めてのブログ更新でした

あけましておめでとうございます。
今年もユルくやりますね\(^o^)/




きのうは
王子、ギンさん、マサル親子と横浜まで あぶない刑事のを巡ってきた(^o^)




実際に使われたという



レパードを見たけど 普通の古い~中古車だったね (^_^)





まぁ、みんなでサングラス掛けて




拳銃を持っていかなかったのは 後悔ですね(>_<)








ついでといっちゃ ついでに

パシフィコでやってた釣り博に寄って来たよ!




ホリさんがプロスタッフでセミナーをやるって聞いたので楽しみにしてたんだけど




マジメにスタッフしてて笑った(笑)
フザケて適当にやる方では ないけれどね


[広告] VPS



ローラは やっぱ キレイだね!
スターだったよ(^o^)







帰りは ギンさんがGTRを買ったので




送ってもらいました


ギンさん まあまぁ呑んでだけど
15分で家まで着いたよ(^o^)





来年も楽しみだ






おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ