Evolution の途中

2015上尾シティマラソンに出てきたよ。。。


今年もチームAとの楽しい参戦になりました

fc2blog_20151118202229dc6.jpg

前夜から強めの雨が降っていたけど

スタート前には ほぼ止み、

水溜りばかりの足元は快適とはいえませんが

憂鬱さはだいぶは解消されました



朝の記事では Evolutionだの デカイこと言ってましたが
 
15111501.jpg

始まると まぁ、キツイ・・・

fc2blog_201511182023270f4.jpg

はじめの3キロで もう歩いちゃおうかとおもいましたが

ありったけのガッツだして 頑張りました



たぶん 今までのハーフで一番 辛かったかも。。 




頑張ったけど 後半は 完全にツブれて

15111502.jpg


最後は フラフラでした


結果は ベストより4分遅い去年よりも さらに20秒ぐらい遅い
1時間41分43秒 40代 198位 総合1242位


ゼンゼン ダメですね・・・

既に限界かもしれません。。。



イヤ、でも、マダマダだ

まだ進化の途中なハズです


今年はもうひとつ
地元の川口マラソンにも参加します!

こうなったら もう全力でやりますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ