REEFMASTER PROのつづき

この前のREEFMASTERの記事の続きなんだけど


毎日ちょっとづつ パソコンに向かっていましたよ。

だけど いっくらやっても チャート画面には映像を入れられずにいました



ハッキリいって こんな説明書じゃ

fc2blog_20151109200820a30.jpg

完璧に使うことなんて不可能です

ロランスの説明書読んだことあるひとならわかるはずだよね。。。





【2週間の無料お試しバージョン】なら100パーセント諦めてやめちゃうとこなんだけど


製品買っちゃたしね。。。簡単に諦めるわけにもいきません・・・



PCのスキルも英語力も 大してないから~


苦労して
いろんなWEBを見たりして、

fc2blog_201511092005270df.jpg

なんとか カタチになってきたよ。。

fc2blog_20151109200558028.jpg

もうすこし 弄れば 完璧になるはずだ

fc2blog_2015110920063805c.jpg


MAP作って釣れるかどうかは別問題かもだけど 

チョコチョコっと走りまわって PCでポンだけで地形把握ができる

超便利だよ

LORANCEのお勧めオプションNO1かもしんない





でもね、

ボクの性格的に 完璧なMAPなんて作らないうちに きっと飽きますよ

昔のHP製作なんかのときもそうだったけど 

その道のヒトと少し会話ができる程度で満足なのです。。


まぁ、頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

英語能力で久しぶりに困りましたv-40

HONDEXが最新路線を引っぱってくれれば苦労しないのにね~

No title

せっかくお金出してるのに、その説明書じゃ~ねぇ~w
絶対に辿り着けない領域があるんですよwww
だからTOPプロですらLOWRANCEを持て余してる人多いですよ!w
知ってるのと知らないのでは大きなアドバンテージになりますこれw
頑張ってください!
でも説明書なしで、そこまで辿り着いたのりさんが天才にしか見えない!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ