10.31 ドブ川

日曜はドブに行ってきたのだ。



もう水が冬ですね。。。

fc2blog_20151103190819ddf.jpg

作戦練っても ドコ ソコで どんなルワーが ハマって爆釣なんて 微塵も感じなくなってきたので

釣り欲も 【うなぎ下がり】となってきました




fc2blog_201511031909203fb.jpg

釣りの大好きな王子のお昼寝も 長めとなっています






そこで


この冬を有意義に過ごすために

先日購入した REEF MASTER PRO って魚探用のPCソフトを利用するためにとりあえずのデータを取ってきた。。。


fc2blog_201511031910203d0.jpg

ぐるぐる走って、

fc2blog_201511031912359fa.jpg

パソコンで展開

魚探画面に データが入れられない



脳みそ硬くて 長時間続けられません。
途中で諦めて どもちゃんにHELPした。。。


最近 難しいPC作業しなくなってきたけど 


サクサク作業できると楽しいけど 壁にブツかるとイラっとしますね。。。



fc2blog_20151103191328ddc.jpg

でも GPS魚探持ってて このソフト使わないと絶対損だわ

頑張って 使いこなそう 



てか、本格的に風邪も拾ってきた。。
マラソン近いのに ヤバし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ