10.24 タックルアイランドトーナメント亀山ダム

日曜は亀山で タックルアイランドのトーナメントに出てきたのだ



久しぶりのレンタル戦で ボートセットに
もう帰ってもいいぐらい 既にクタクタになりながら 朝のミーティング

fc2blog_201510281840417a1.jpg

スタッフ様がルール説明などをしていますが 身内はいつも聞いてません。。。


ガムテープがあったので 悪ふざけをしながら 

fc2blog_201510281841458d2.jpg

大笑い




聞いてないから だいたい毎大会、 昼過ぎたころ

fc2blog_20151028184411a1b.jpg

時間確認みたいな LINEが入ります。。。







んで、釣りなんですが 冷たい強い風がビョー ビョー吹き荒れました。。。


毎度のことながら 上位に入らないとクズのレッテルを貼られるこのトーナメント



なんとなく DEEPはバスが小ささそうなんで

シャローカバーを大きなルワーで丁寧に撃ちまくりましたが

なんも ないです

fc2blog_201510281842293d3.jpg

最後は マメを一生懸命シボリだそうとしましたが
 
残念ながら 凸りました。。



まぁ、スーパーロコガイド H氏も連続デコ記録を続けているので仕方がないですね






そして 年間総合優勝は

fc2blog_2015102818432354b.jpg

ブッチ師匠! おめでとうございます



そりゃあ楽しいでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ