偽カワシマ亀山ガイド 10.11

日曜は24日に亀山ダムで行われるトーナメントのプラに行ってきたよ


亀山って 自身のブログで確認したら 4年前にSINZANKAIをスポット参戦した以来・・・
そのときも久々な感じなので 実質はそれ以上のブランクですね。。。



まっ、そのポッカリ開いた4年の穴を スーパーロコアングラー

司会者 【ホリさん】に 一日で埋めてもらおうと

プラがてら同船にて ガイドしてもらいました。。。




ホントは 18日の一週前に頼みたかったけど 

その日はホリさんも自身の大会があるらしく、2週前です・・・





んで、釣りなんですが、 あいにくの雨です。。


ここんとこ約一ヶ月後に迫ったマラソンのトレーニング疲れもあってね~、

いつもの お昼寝を 湖上で絶対混ぜたくてさ、 

直接 雨水の溜まったボートデッキに寝たくないので 後ろでもハイデッキを使いました



せっかくのハイデッキなので 

fc2blog_20151012163141623.jpg

パラソルで快適フィッシングすることにしました


たぶん 湖上でレインウェアを着てないのはボクだけ

fc2blog_201510121632480f6.jpg

釣れるのはマメばかりなんだけど

一番 快適な 楽しい釣りをしていたとおもいますよ。。。

fc2blog_20151012163545174.jpg


亀山は 変わったような変わってないような・・?
深いとこ 浅いとこは 魚探みなくてもだいたい予想できるね

でも トキタとつばきもとに 知らないうちにカート道ができてるし、、、





まぁ、いつもながら 混みこみの湖面・・・

本番は 入りたいとこで釣りできるのでしょうか?

fc2blog_2015101216340437c.jpg

それと マメは釣れるイメージはできましたが また参加点ですかね?・・

まぁ、でも4年ぶりとは言っても アイランドのトーナメントが行われるところじゃ
間違いなく、一番亀山が知識ありますからね。。

頑張りますよ






さて、今回のホリガイド。。



カワシマ ジャッカル艇をお借りして出ましたが、



画像で見ると ちょっと違うようですが

fc2blog_201510121634408b3.jpg


黄色いレインウェアで パラソルのカメラクルー


カワシマツトムの取材に見えるとか 見えないとか。。





本人を彷彿させる キャスト能力と思いきや、

fc2blog_201510121637127a2.jpg

ふたりとも チョイチョイと

fc2blog_20151012163759da1.jpg

木に引っかけたルワーを回収しに行く ありさまで


カワシマも落ちたもんだと 勘違いさせたとか させてないとか・・







帰りに 本人がいたので 謝っといたら、

fc2blog_201510121638465b6.jpg

やさしく キスしてくれました。。。







さ~、ホリさん、来週 優勝できるとイイね~

2週分貯めといた運で ガンバレ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ