9.27 新利根川タックルアイランドトーナメント

直前まで出る気は全くなかったんだけど

出ないとなんとなく つまらない日曜日になりそうだったので


アイランドの新利根川戦に出てきたよ~




暗いうちから 横利根のマリーナでボートを降ろし~

fc2blog_201509291858419cd.jpg

ボクのキライな霞ヶ浦超え~て 新利根川へ~

fc2blog_201509291859369a3.jpg

風がなくて ベタ凪でよかった~






んで、大会なんだけど 直前出場決定だから

もちろんプラもなし。。。


しかも 何年か前に ちょっとしか釣りしたこともない 場所だから


fc2blog_20150929190116ee9.jpg

スタートして上流に爆走していっても どこでエレキを下ろしていいかも迷っちゃたよ




でも 雨、風ヒドイなか ガッツだして


なんとか かんとか 1本だけ釣って帰ってきたら

おもってたより ローウェイトでウェイイン率低くて

 
fc2blog_20150929190207f51.jpg

546gで 81人中 24位でした




上位3割に入ったけど・・・・

このトーナメント、

何人エントリーしても15位までしかポイント貰えないから
いつもの参加点でした。。。




王子にも 参加点で終わってもらって 僅差で最終戦へ臨むつもりだったが

fc2blog_20150929191716902.jpg

6位とかに 入りやがりました。。。


最終 亀山戦は 最低でも お立ち台にあがらないと勝ち目はなくなりました。。。


しかし、亀山はスーパーロコ H氏にガイドプラしてもらう予定なので

もしかすると 優勝してしまうかもしれません


ガイドさん、期待してます

fc2blog_2015092919034824b.jpg


帰りも微風で 事故なく帰れてよかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ