いぇ~ィ!メッチャ ホリDAY(^O^)

シルバーウィークは ホリさん、ヤマちゃん、佐藤さんと琵琶湖に合同ガイドに乗ってきたのだ~\(^o^)/



いつものようにピーカンの釣れない日にブチ当って苦労しました…(笑)

いつものように朝早くから



遅くまで やってもらって



今日は北湖へ~



ホリさん、絶好調のホリ劇場❗️



ツイストジャークでも



コジュウあっぷ!

それに比べて~、
ボクは 何をやってもダメダメな デコりにも等しい 釣果だった(笑)



でも 面白かった(^o^)

そのうちまた リベンジしてやる~‼️(笑)てか、

渋滞がヒドくて 何時に帰れるんだ?(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

言ってくれれば取ってきたのに・・・v-12

次は やってやるぞ!

No title

市村君に預けてある琵琶湖タックル、ピックアップをお願いするんだった…

次行ったときは、きっとロクマル釣れますよ♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ