9.6 将監川

久しぶりに将監に行ったよ。

結構渋くて 大変だったけど



なかなか楽しかったよ(^o^)


でも、

ここんとこ 仕事やらトレーニングやらでカラダがクッタクタで、



休憩したら もう起き上がるのも面倒になった(^^;;




お昼食べて 
しばし 釣りしたら


もう投げるのも面倒になって

帰りましたよ(笑)

奥さんのお誕生会するから どっちみち早く帰る予定だったんだけどね~(^-^)

丁度 帰り道は

ゴリラ雨で



帰るタイミングは バッチリだった気がする~~

\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ