車検が終わった

クルマが車検から戻ってきた



昔からすると検査通過のために戻す作業も 全然少なくなったけど

めんどくさいよね~(^^)




テールランプ変えたのも



マーカーの部分隠したり、



ヘッドレストモニター外したり(^_^)




ヒッチメンバー外そうと思ったら 鍵が錆びて固着して 取れない~(T_T)

って泣き入れてたら

よく考えたら鍵が違ってた(笑)



ワイトレ入れてハミタイだったから



スペーサー抜かれたのを
検査後に戻さなくちゃと思ってたら


そのままで通っちゃったみたいです(^o^)



普段ほったらかしだけど
もうチョイと大事に乗ってやろうと思います(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ