8.02 ドブ川

最近のゲリラ雨で濁って釣りにならないと噂されるドブ川に行ってきました



久しぶりに朝マズメ直後から出船しましたが

朝は ラインブレイクとかもありながら

完全にハズシまして~



上流の急流で 流れと戦いながら

エレキを踏んでたら~、



スピードコントロールができなくなった



処置しようかと スピードダイヤル弄ってたら

fc2blog_201508022015405a0.jpg

ポロって とれちゃった。。


ずっと前からグラグラしてたんだけどね。。。




帰ろうかと おもってたけど 



不具合あるけど 何とか続行できそうなんで



持ち前のガッツで頑張って

fc2blog_20150802201633b29.jpg

ポロポロ釣れだしたんだけど





急流で根ガカリ回避に気をとられてたら

沈みテトラにHIT

fc2blog_20150802201754d28.jpg

今度こそホントに終了


バイブレーションが酷くて 他のところが壊れそうだしね。。。。





請求書を作らなきゃなんで 

はじめから早上がり予定なので 別にいいや



遠征時じゃなくて良かったね





帰り道でパーツを買ってきて

fc2blog_201508022017148c8.jpg

元通り~

fc2blog_20150802201918b7a.jpg

来週からも バッチリだ~



でも こづかい もらったばかりなのに一気に貧乏になりました

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした

オッケー!行けたらいぐ(^o^)

お疲れ様でした

来週も待ってますよ(^-^)

じっぽwさん

すぐ乗れるボートを買ってきた方が早いですよ(^.^)

そんなオイラは。。

昨年に続きお盆前にトドメ刺されました。。
致命傷。。まさに死に体?
ある意味、遠征前に気が付いて良かった?
これからどーしよ?(T^T)
明日も殺人的な灼熱地獄の中、作業しやすわ。。(´Д`)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ