7.4~5 あんまりの桧原湖

釣りシーズン真っ只中ですね

今時期 ムリしてでも行かなくていつ行くんだとばかりに

家族の白い目を尻目に 仕事をムリヤリすすめて、



王子と

fc2blog_20150706191156674.jpg

アサヒくんとで

fc2blog_20150706191255dd4.jpg



福島県の桧原湖に

fc2blog_2015070619133240e.jpg

行ってきたよ。。




アーリーサマーのローライトコンディションで

どんな釣りしても大ハマリな展開を予想してたけど、、


fc2blog_201507061909311cf.jpg

デコるとかいうレベルじゃないけど 

あんまり釣れなかったよ。。。



『 ヘタクソめ!そんなわけないだろ

って 思うしれないけど (※ワタシもこんな日記みたらおもう)

あんまり釣れないもんは 釣れないんだ。。。





日曜は 朝から魚探の調子も悪くて

fc2blog_201507061938117a2.jpg

後ろと前の機械を何度も入れ替えたりで

昼寝をする間もなかったよ。。





王子は

fc2blog_20150706191439ca2.jpg

ブヨに噛まれても 平気だと言ってた。。。

強いね

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃらおさん

ちゃらおさん、お上手ですからね〜( ^ω^ )
サイズを選ばない釣りは桧原ではしませんよ(笑)

No title

僕も先週行ってきましたよ♪

雨だったんで、一投もしないでA5牛だけ食ってかえってきました。

この時期なら、サイズさえ選ばないならどんなに渋くても100本は絶対に釣れますよ。

そのうち一緒に桧原行けたら、教えてあげますね♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ