6.27 群馬のダム湖

釣りは なかなか難しいんだけど


とにかく景色も素晴らしくて 絶対に年に一度は行きたい 群馬のダム



スケジュール的に合わなくて
悩んでましたが satoruくんが 行くっていうんで

55さんと山犬さんを焚き付けて 行ってきましたよ~




セブンで待ち合わせ



色違いの同じクルマと 色違い同じ船の山犬さん…



いつもながら



ゲートを越えるとワクワクですね




さぁ、


ワタシの中では ピーカンに晴れたら 絶対デコると予想されるこのダム…

好きなイージーに釣れてくれそうなガッツリ降る雨予報ではなく


ギリで、 デコらなそうな なんとか 釣れそうな曇り空…


開始5分で





38サイズ

その後 楽勝かと思いきや、
釣れない時間を 過ごしていると

登ってきた サトルくん達は



2人ともスーパービッグを


捕獲してきたらしい





ヒントを得て、

カレー食って、

たくさん昼寝して、



どーん!



ジャスト 50
3ボンドラインでも ドラグ使えば余裕だと
 ネットインしてみたら 糸はギザギザのボロボロ



釣れてよかった>




エンジントラブルから復活した55さんは



300キロ出るようになったらしく ゴキゲンだったが トレーラートラブルのため、やっぱりマッハで帰っていった







さて、家から約180キロの群馬のダムでしたが 琵琶湖慣れしたせいで メチャ近くに感じましたね…



紙一重だったし 次は間違いなくデコる気ムンムンで ネガティブ感マンマンで全く簡単じゃないけと また挑戦したいです

コメントの投稿

非公開コメント

じっぽwさん

水位が安定しないから産めないみたいですね(^.^)

にしても シーズン通して あそこほど太いスモール見たことない(笑)

55さん

どもちゃんのブログ変わってるよ〜(^o^)

クランクで釣れる時期に釣りしないとシーズン終わるよ〜(^o^)

プリ?半プリ?
この時期こんなのと出逢えるから最高だよねぇ~
こないだ初めて下道で行ってみたけどバイパス?高速走ってる感じだったよ。。
ナイスフィッシュ(°∀°)

うわぁ~
どもちゃんのコメント久々にみた!
ぜんぜん逢わなくなっちゃったしブログも無くなってて、去年釣り関係ぜんぜんだったからなぁ~さっぱりわからないコトだらけ!w
またね!

どもちゃん

去年 どもちゃんに会ったときはデコっちゃったからね〜(笑)


55さんのボートが速すぎて フタが飛んじゃったら作ってあげてください(^o^)

No title

すげ~~~!
55さんのボート~バカッ速!
ゴジャップもすげーっす!
お疲れ様でした!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ