6.13 14 琵琶湖

土日は琵琶湖まで行ってきたのだ~


今回は SFAP山ちゃんとの同船。。。

琵琶湖といえば シモタケガイドです。。。


fc2blog_2015061519262876c.jpg

3度目になると だんだん慣れて西の友達に会いにきたような感覚でスタート前から ワクワクですよ



ホントは梅雨時期の ドンヨリ曇り~シトシト雨ぐらいの


ローライトで イージーにパカパカ釣れちゃうイメージで来たんだけど


 
2日とも 釣れなさそうな 晴れ予報ですね





fc2blog_20150615191729567.jpg

バビューンと出て、

fc2blog_20150615175211c7b.jpg

朝から TWとかでイージーに釣れる感じだけど

まぁまぁ、マメばっか



DSとかCBとか いろいろ試しながら

fc2blog_2015061517512032f.jpg

大人のブラックバスも

fc2blog_20150615192327b83.jpg

ちょっとだけ釣れた  



でも、琵琶湖ってだけあって もう2歩 足りない






日曜も 

fc2blog_20150615175324ef6.jpg

MMとか いろいろやって

fc2blog_2015061517490774f.jpg

NSで
あと ふた息のヨンパチどまり~



その後も BIG狙いで やったけど サイズは上がんなかったよ

fc2blog_20150615175917c26.jpg

fc2blog_20150615180009aff.jpg



今回も 目的の超ビッグは釣れなかったけど



うんことか


ち○ことか


AFとかの


話しを いっぱいして 超楽しかったよ

fc2blog_20150615175614aee.jpg


また 近いうちに行きてぇな~

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃらおさん

40アップでイイと思ったら もっと数増やせるんだけれどね〜(^o^)

HIDEさん

ドリームリザーバー楽しそうですね〜(^o^)

でも、遠すぎで、お互いアタマおかしいですね(^^;;

No title

まーまー釣れたみたいでよかったですね☆

No title

楽しそうですねぇ~
春先に池原に行ったのですが2本で終わっちゃいました・・・
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ