6.07 将監らへん

ひっさしぶりの更新になってしまいました

気が付けば トップページに広告が・・・





先週だけ休みましたが 釣りはソコソコ行ってますよ・・
ちびっ子しか釣れないからネタがないだけで





んなわけで きのうは将監にいってきましたよ




朝寝坊→遅刻からの出船

レンタルボートもすべて出ているようだし



ハイプレッシャーを避けて~


利根川本流をひとっ走り、

ネコナ川で 

fc2blog_20150608174815996.jpg

カバー ネコでヤングサイズ




fc2blog_20150608201853b3f.jpg

お昼寝からの~、

午後は少し空いた将監へ

fc2blog_20150608174904eef.jpg

ネコリグ 長いバス~



ケッコウいっぱい釣れて楽しかったよ







さぁ、来週は遠征だ~

コメントの投稿

非公開コメント

HIDEさん

ボクも一カ月以上ぶり!

2度と釣れない気がしてました(^^;;

No title

こんばんは
遠征いいですねぇ♪
大会の後将監に行ってないですね
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ