4.19 プラプラプラ

19日の日曜も 遅い出船でプラプラっとプラクティスに行きましたよ。。。

fc2blog_2015042018492055f.jpg




いつものようにヌルく、ノンビリ。。。

fc2blog_20150422193820482.jpg

お食事して、お掃除して

fc2blog_2015042018582866f.jpg

カーペットが汚いと気持ちよく釣りできませんからね・・・




ここいら界隈じゃ 有名なエキスパート
釣り三昧氏に

コツを教えてもらって

fc2blog_201504221934351f6.jpg

この時期のボクとしちゃ 釣れすぎなぐらい楽しめたよ
  

fc2blog_20150422193242c0e.jpg

もちろん釣り三昧師匠は 超BIGで格の違いを見せつけてくれたけどね。。




終了間際は

fc2blog_20150422193517f10.jpg

コーイチくんが 落っことした30万円のロッドの救出で盛り上がりました

fc2blog_20150422193619d1e.jpg

みつかって良かったね!





というわけで 来週はきっとデコるとおもいますが 

途中で寝ないように頑張ります。。。

てか、その前に間に合うように起きれるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ