4.12 プラだから釣らなくて良い

近日、某所で行われる某トーナメントに出ようかと 調査に行ってきた(^.^)



忙しくたって去年までみたいにブッツケ本番じゃなくね、
今年は出る大会は 可能な限りちゃんと様子みながら真面目にやります(笑)




急激な水温低下によるコンディションの練習のため
当然数週間後の大会には激変しているだろうから 本番に良さげな 知らないめぼしい場所を探しに



グルグル走り回っていたが


そもそも 大会時に釣れるとこってなんぞや?(^^;;



っということで 出るか出ないかも迷ってしまうプラになりました…(笑)



釣れてたヒトは



そりゃあ、楽しいでしょうよ(-.-;)y-~~~


と 言うわけで来週もプラに行けたら行くのだ!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ