4.05のドブ川

前夜遅かったので ちょっと遅刻したけど 

昨日またドブってきたよ

fc2blog_201504061900018a3.jpg

47歳になったばかりの 2個上のオジさんは

7個も釣れたみたいだ


fc2blog_20150406190331d27.jpg

そりゃ~楽しいでしょうよ~






3回目の釣行で やっとこボクも複数本のバスをGET

fc2blog_20150406190045e2e.jpg

やっぱ 桜が散るぐらいからが シーズンインでいいかもしんない


コメントの投稿

非公開コメント

尿さん、

そろそろいい時期だね!
ブタ野郎にも乗ってみてください(^.^)

すばらしいっす!!一個でいいから釣りてえなあ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ