3.22 板橋シティマラソンの話し

22日の板橋シティマラソンの話しです


戸田橋の上流をスタートして

1532201_512.jpg

荒川大橋すぎで Uターンして帰るコースとなっています。。。
フルだから もちろん42.195キロ。。。


後から知りましたが
2万人規模のこの大会、

自己申告の ゴール予想タイムでスタート位置が振り分けられ決定されるため
控えめな数字を書いたワタシの位置は超後ろ・・・

実走距離は43キロぐらいになり

スタートラインを超えるのは号砲から9分弱掛かりましたよ。
(大会ゲストの猫ひろしとハイタッチするためにちょっとロスした)

1532202_512.jpg


去年の初フルマラソンでイタイ目にあった経験から
後半バテないように前半から水分補給、捕食をタイムロスしてでも 完璧にすれば

ハッキリ言ってチョロい

と考えてました





でも、でも、
結果から言っちゃうと

ゼンゼン ダメダメ。。。


去年くたばったのは 捕食しなかった燃料切れなんかじゃなく
長距離練習しなかったための 単なる 筋肉の鍛え不足でした

お彼岸の前日、墓前で母親に

子供達の見本になるような
【折れない心】

を誓ったのに 
アッサリ ポッキリ 折れたよ・・・


たぶん 同時間帯で折り返したヒトたちの中で一番早くに歩いたね・・・・



終盤は 昨日今日 走り始めたような人達にも抜かれまくって

情けないったら ありゃしない。。。


完走はしたものの 今までで一番 やり切った感のない大会だった・・


もうね~、
こうなったら 止めらんないぞ

鍛えなおして 次は絶対負けないぞ

1532203_512.jpg

挑戦は 難しいほど楽しいはずだ



といわけで いつだかわからないけど つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
☆☆のりのり☆☆さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

☆☆のりのり☆☆さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(≧∇≦)ゞ

> ちゃらおさん

痛くならなきゃ大したことないとおもうんだけどね~v-40

試験おわったら竿の改造教えてくださいv-10

No title

相変わらず凄いですね~☆

走るってなんなのかが分かってないと、10キロ超えるとマジきついですよ。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ