3.15 将監

日曜日は 玉子とコーイチ、ソラと将監に行ってきたのだ(^.^)



疲れたし、あんまり釣れる気もしないしね…

ロランス魚探の活用DVDを 見たのもあって、


密かに 全然知らない(^^;;将監の沈みモノ探しを 時間掛けてやりました。




数多くマークも打ったんだけど シーズン入って釣果に繋がらないことも長いバス釣り歴から わかってるんですけどね(^^;;





新しいセーブフェイスもいい感じだ…(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ