シーズン入りのはずが…

今日は釣りに行くつもりでしたが

強風の吹く雨ということなので中止にしてボート改造の日にしました(^.^)

春爆とか言うけど どうせデコるしね(^^;;
風邪引いても まだちょっと忙しいので 仕事休めないし…(>_<)




久しぶりにボートカバーを外してみたら なにやら 越冬の為に入ってきた猫の毛だらけ…

前回キレイに掃除機掛けて 片付けておいたのに…(♯`∧´)




ちょっと やる気をなくしましたが


まずは、
セカンドデッキを横向きに開けたかったときに邪魔だったライブウェル
スイッチとタコメーター‼️



こいつを 奥にオフセットする



箱作って、
(※超、地味に手間かかりました)



装着‼️

映り込みがイヤだったから 内側にカーボンシートを貼ってます(^.^)

拡張性を考えてトグルスイッチを二個追加…

めんどくて、まだココには何も配線してません(^^;;



デザイン的にライブウェルスイッチは右側にすれば良かったな~(^^;;


ちゃんと




横向きにも開くようになったよ

簡単に開かないストレージは現場じゃストレージのならないからね~(^.^)





あとは ずっとヤりたくて やらなかった



サードデッキの穴の為の作り直し…(^.^)

まぁ、



やる気になれば すぐなんですよ



真ん中 脱いだ服とか お弁当を入れるようにカゴにした(^.^)

ホースのシュッポンシュッポンを出すトコを蝶番つけて





いい感じ~!


早く釣りに行きたい~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ